ここんとこ なんか上向きイイ感じ♪ 縦線一本な~でなで♪

今回から【木星丘に現れるマークの意味】だよ。さっそく①~③いってみよー!
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

 

   繰り返しになるけど。。またまた復習ね♪
   ←木星丘ってのは。。
   支配欲や、野心、独立心
   向上心を表す場所だよ♪




①木星丘に縦線が出現したら。。。イメージ 4
    この縦線は『向上線』
    ちょうど真ん中あたりを通ってるのがイイんだよ。
    物事が上向きに進んでくってことだね。
    ただし。。2本以上出ちゃったら
    気が分散して成功しづらい。。って暗示。
②木星丘に横線が出現したら。。イメージ 5
    横線が多く出ちゃうのは身体の多忙の表れ。
    せっかちになってないかな?
    女性の場合、赤みを帯びた横線が出たら
    難産の暗示なんだよね。

 

③木星丘に格子紋が現れたら。。。イメージ 6
    これはね。。
    法律問題なんかに巻き込まれやすい状態にある。。
    ってこと。。日常の些細なトラブルが。。
    とんでもない方向に発展しちゃわないよに
    注意が必要だね。
イメージ 7

 

どうだったかな?【木星丘に現れるマークの意味】
『格子紋』ってのは。。はじめて出てきたよね?
次回は【木星丘に現れるマークの意味④~⑥】やってくね♪