今ならば 怖いものなし 無敵の私 だってほら見て四角紋!

今回は【木星丘に現れるマークの意味】④~⑥いってみよー!
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

 

   繰り返しの繰り返し♪
   またまたまた復習ね♪
   ←木星丘ってのは。。
   支配欲や、野心、独立心
   向上心を表す場所だよ♪



④木星丘に十字紋が出現したら。。。イメージ 4
    十字の紋はね。。♪吉兆♪
    良縁に恵まれる。。とかってね♪
    \の線ならあるんだけど。。ってヒト
    いたよね。もう1本出てくるかな~(笑)

 

⑤木星丘に四角紋が出現したら。。イメージ 5
    四角の紋ってのはね。。
    障害を防ぐって意味があるんだよ♪
    何かしら妨げになるよなことがあっても
    この紋が出てたら大丈夫♪

 

⑥木星丘に三角紋が現れたら。。。イメージ 6
    三角紋も吉兆だよ。
    政治的な手腕や外交的な手腕に
    優れてる状態にあるよ、ってこと♪
    

 

イメージ 7

 

どうだったかな?【木星丘に現れるマークの意味】
次回は【木星丘に現れるマークの意味⑦~⑨】♪
あ、全⑬まであるからね~♪